闘病92017年11月08日 20時52分

117.6
147-90
98
57

発症から2週間 ステロイドは終了 ビタミン剤のみに
今の状態にへんになれてしまった。。。
麻痺側の頭痛 肩こりがひどい 仕事も苦痛なときあり

長期戦覚悟だ

闘病82017年10月31日 21時26分

117.4
137-83
106
54

今日は、目が辛かった。
麻痺が原因? いや パソコン使いすぎだろ。。。

闘病72017年10月30日 21時25分

117.8
150-92
98
50


慣れてしまったのか、麻痺してるのに 食べるのがうまくなった
きがする。

闘病62017年10月29日 21時23分

118.0
150-91
100
50

一応 顔を動かす運動は軽く実施しているが、どうなんだろ・・・

闘病32017年10月27日 22時27分

117.2
158-91
100
50

朝は、食事がつらいくらい口があかなかったが 夕方には少し回復
かと思うくらい楽な状態、しかし、治ったわけはなく 慣れてしまったのか?

麻痺が出る前から予約を入れていたので、鮪の食べ放題に、舌まひ
してても大トロはうまいです。
しかし、少しでいいですね。自分は中とろ 赤身で十分です。

料理長 サービス ありがとうございました。

闘病22017年10月26日 22時24分

116.0
150-91
98
58

薬のせいで、血圧上昇 致し方ない程度か、しかし 高血圧の薬を
のんでこの数値はどうなんだ??

昨日より、口の開きが悪い感じ 食事がつらい・・・

S66(終) 闘病2017年10月25日 21時57分

118
147-90
73
57

まさか、自分が顔面麻痺になるとは思いませんでした。
なってしまったものは、仕方ないので向き合っていくしかありません。

ちなみに、朝一で かかりつけの病院でMRIで検査 問題なし
(すごく気持ち悪かった・・・)
指を動かしたりの検査もok 脳に異常ではないことと、症状から
顔面麻痺と診断 紹介状もらって、耳鼻科へ・・・
ここで、確定  薬をもらって、顔面体操はしておいてといわれたが、
動かないよ・・・
本日闘病一日目 気長に頑張ろう。。。