闘病32017年10月27日 22時27分

117.2
158-91
100
50

朝は、食事がつらいくらい口があかなかったが 夕方には少し回復
かと思うくらい楽な状態、しかし、治ったわけはなく 慣れてしまったのか?

麻痺が出る前から予約を入れていたので、鮪の食べ放題に、舌まひ
してても大トロはうまいです。
しかし、少しでいいですね。自分は中とろ 赤身で十分です。

料理長 サービス ありがとうございました。

S442017年10月02日 21時58分

118.9
130-89
100
50

四季島2017年10月02日 15時16分

久しぶりに動体撮影 スマホだけどね

通院の為、仕事はお休み!
ちょうどいい時間だったので近場の日光線へ・・・
まだ稲刈りが終わっていない田んぼ脇より・・・

良い旅を 行ってらっしゃい!

あけましておめでとうございます2014年01月01日 22時47分

日記をつけるつもりで、すっかりほったらかしの状態・・・
一年たってしまった。
今年は、ちゃんと更新するぞ! 不定期だけどね

お正月なので、昨年行った 那智熊野大社の写真です。

今年も がんばるぞ

謹賀新年2013年01月01日 17時53分

新しい年・・・
今年こそは なるべく書き留めておかねば・・・

あけましておめでとうございます。
昨年は、ツインリンクもてぎの花火で締めくくり

  3部 尺玉15発
  4部 暖
  スーパーフィナーレ 欒 

そして、エントランスのキャンドル すごくきれいでした。

そこから、少し休憩の後 古峰神社へ 雪残ってるし 風が強くて

寒い寒い

例年通り、天狗様に厄払いと福を授かりました。 

今年もいい年でありますように!

いまさらですが2012年10月15日 19時15分

光にしてみました・・・ しかし、ADSLほどの感動はないな・・・

また、放置2012年09月30日 17時47分

してしまいました。 理由はどうあれ・・・ 明日から下期です。

GWに突入2012年04月29日 20時23分

すでに 2日消費してしまった・・・ 明日から少し遠出してみます。

もうすぐ1年2012年04月25日 20時58分

ほんとは、もっと書いていきたいのに・・・
年明けから ペースダウン・・・

なぜか パソコンに向かえない・・・

連休で何とか気分一新するぞ!

突風2012年03月28日 07時50分

先日 かなり強い風が突然吹いたようです・・・
近所のビニールハウスが不自然につぶれており、突風というより
ダウンバースト的なものだったかもしれません。
少しずれたら家だったじゃないか・・・